03_ゲーム開始直後

ゲーム開始直後、狩場の選択ですが、「ヒルシュフェルデン保護区」をおすすめします。開始ムービー後、獲物を狩るミッションになりますが、獲物に逃げられも大丈夫です!勝手に次のミッションが始まり、展望台アウトポストに行くだけで、ミッション完了。とりあえず、ここまででOKです!

アウトポストは、狩猟の拠点となる山小屋みたいなものです。装備を整えたり、休息したりできます。

ゲーム操作に慣れるため試行錯誤してると、最初のミッションの獲物に逃げられちゃうと思います。心配しなくても、ゲームを一旦終了して再開すると同じ場所に獲物がいることがあります。必ずいるわけではないけど…私は、5回目の発見で倒しました。当たらないし、近づいたら逃げられるし、の繰り返し…最後は接近してハンドガンで仕留めました。

theHunter:Call of the Wild