08_夜になると

ゲームパッド「R3」で「ライト」を点灯しましょう。感覚的にはライトで獲物が逃げそうですが影響ありません。正直、夜の狩猟は効率が悪いので、アウトポストにある「ベッド」で休息して時間をずらしたいけど、ゲーム内のお金が必要で躊躇します。

未達の展望台やアウトポストを開放したり、ミッションをこなしたりして過ごすことになります。ただ、暗いので景色は微妙です…アウトポストで休息するのも選択肢だと思います。

なお、有料DLC「High-Tech Hunting Pack」に暗視装置(双眼鏡、ライフル用スコープ)があるので、持っていれば便利です。なくても狩れますが、かなり獲物に近づかないと成功しません。

初期2マップでは、「夜に狩る」というミッションがあり、うーんという感じです。初期段階でのレベル上げでは、無視でOKでしょう。

theHunter:Call of the Wild