28_狩猟マップ

初期2マップと有料DLCで12マップの合計14で、発売日順に下記の通りです。初心者向けの有料DLCマップは「エメラルド海岸」だと思います。保有していないので、ご紹介した有用サイトからの情報のみですが、簡単なストーリーミッションで経験値4,000が手に入り、プレイヤーレベル6に達するなら最高です!私が購入しなかったのはSteamセールでも割引率が低いためです。それなら「シルバーリッジ・ピークス」で良いのではないかと思います。「テ・アワロア国立公園」も初期ライフルで頑張るなら初心者向けで簡単なミッションをクリアするとF.L.スポーター.303ラミネートが無料で手に入るという太っ腹。別に有料DLCを買って高性能ライフルを最初から使うつもりなら、シルバー推しです。

01)ヒルシュフェルデン保護区
02)レイトン湖水地方
03)メドヴェド=タイガ国立公園
04)ヴルホンガ・サバンナ
05)パルケ・フェルナンド
06)ユーコンバレー自然保護区
07)クアトロ・コリナス狩猟保護区
08)シルバーリッジ・ピークス
09)テ・アワロア国立公園
10)渓谷牧場
11)ミシシッピ・エーカーズ保護区
12)レボントゥリ海岸
13)ニューイングランド山地
14)エメラルド海岸

theHunter:Call of the Wild